あんことりぼん

毎日のこといろいろ

寝ぼけてるぅ・・・

今日も4時におきました娘さん。

f:id:ankot:20240524040403j:image 

 

授乳のために持ち上げた時、寝ぼけて思ったより勢いよく抱っこしちゃって私の肩に頭ぶつけてしまった😱

 

長女、お腹空いてるのとびっくりしたので爆泣き。笑

 

そして爆泣きしてるのにイビキかいて寝てる旦那に殺意🤨

 

 

まぁいつものことですけどね

仕事だからーとか言ってるけど、休みの日も私よりたくさん寝てるくせに絶対起きないですけどね

 

そしてとどめの一言が

「娘めっちゃ寝るね、最近夜中一回も起きてないんじゃない?」

 

 

え?毎日起きてるよ?

なんなら夜通し寝たことある日数、全部数えても片手に収まるよ?笑

なんなら2回起きる日もあるよ?笑

 

ほんとに聞こえてないだなって感じ😂

逆に怖いわ

 

8月に仕事復帰する予定だから、それまでに夜通し寝てくれますように🥹