あんことりぼん

毎日のこといろいろ

おめでたい

旦那の弟さん家族に赤ちゃんが生まれた!

 

めでたいねー!

 

弟さん夫婦の1人目は長男と同い年

2人目は長女と同い年(学年は違うけど約4ヶ月違い)

 

 

長男の時も今回も同じような時期に励まし合いつつ妊娠期を過ごし、2人とも帝王切開になってお互い痛みに泣き、分からないところを相談したりしてきたからほんと嬉しい!

 

 

写真見たらまん丸お顔の可愛い女の子だった!

 

 

早く会いたいなぁ

1ヶ月くらい経って体調が良さそうだったらお顔見に行っていいか聞いてみよ!

 

 

楽しみだなー!

弟さん家の長女ちゃんは、昨日の時点で「赤ちゃん嫌!」って言ってたけど、嫉妬に狂いそう。笑

 

めっちゃパパっ子だからパパ取られた!ってなりそう。笑

がんばれ長女ちゃん!

成長の時だ!

うちの長男も同じ道を今歩んでるよ。笑

 

みんなで元気に大きくなっていこうね

 

1人目は性別違ったけど、2人目はお互い女の子だからたくさん遊べそう!