あんことりぼん

毎日のこといろいろ

長男がんばりました

昨日は長男の運動会でした。

 

前日ソワソワしすぎて寝付けず、朝も早くて眠そうでした。笑

 

年少さんになって、去年より出る競技が多くなり練習が大変だっただろうなぁと思いつつ頑張る姿を見てた

 

初めてのリレーもバトン落とさずしっかりパスできてた!

 

頑張ったあとのお子様ランチは格別なのかいつもよりたくさん食べてました。笑

よく頑張ったね!

 

 

長女も一緒に見に行き、泣かずにご機嫌で助かった・・・

運動会中は授乳もなくだったから母は思う存分楽しめたよ!ありがとうね!

 

長女は疲れたのか、珍しく夜間授乳なし。

おかげでカチカチのパイが誕生した朝6時。笑

長女ふにゃふにゃ言い出したらすぐ飲ませた!

f:id:ankot:20240526062435j:image

母乳の勢い良すぎてむせてた・・・笑

ごめん長女・・・ちょっと絞ってからあげればよかったね。笑

 

次からは気をつけよ