あんことりぼん

毎日のこといろいろ

こんな時あるよねー

プーメリーでご機嫌な長女🥰

今のうちに旦那のお昼ご飯つくろー!と思って鰤の下処理始めたらまさかの突然の爆泣き😂

何か察した!?と思いつつ下処理終わらせて長女の元へ・・・

お腹空いてたらしい🍼

さっきの授乳吸ってる途中ですぐ寝ちゃったから足りなかったみたい。

ミルク飲んでそのままスヤスヤ😴

よしよし・・・とそのままご飯作り再開してなんとか出来た✨

鰤の照り焼き🐟

これを旦那が仕事に向かう前に温めて2人で食べる!

タレは美味しかったから美味しいはず😋

 

今日は途中で爆泣き入ったけど、まぁこんな時もあるよね!

てかこんな時しかない気がする。笑

昨日の夜の寝かしつけも、下ろせば泣く長女を抱っこ紐で寝かせてたら、長男も抱っこで寝たいとの要望が・・・

さすがに15キロを立って抱っこは無理すぎて座って抱っこでいいか聞いたら

「だって〇〇ちゃんは抱っこしてたじゃん!」

と抗議され何も言えず・・・

そうなんだけどさー・・・ごめんて・・・

と思いながら添い寝で勘弁してもらいました🙄

 

旦那が交代勤務で夜いないこと多いけど、ワンオペの時はなかなかうまくいかないな😓