あんことりぼん

毎日のこといろいろ

楽しい週末

土曜日の夜は旦那友人一家&旦那弟さん一家とバーベキュー!

 

 

子供6人いるとすごい大騒動。笑

男子どもは常に走り女子たちはひたすら固まって女子会してた

 

 

息子も楽しんでたし娘は賑やかすぎて声出してアピールしてた!

 

 

 

そして日曜日の今日はとっても暑い・・・

ってことでプール開きしました

 

f:id:ankot:20240602215234j:image

 

冷たーい!と大はしゃぎでした!

 

お昼ご飯食べるから上がるよーと声をかけても上がる気配ゼロ・・・

 

休憩タイムだ!って言って無理やり上がらせたよね。笑

 

 

このまま秋までプール膨らませておいてお友達来た時一緒に遊ばせよう。

 

 

楽しい夏が来るぞー!