あんことりぼん

毎日のこといろいろ

ラジオの思い出

今週のお題「ラジオ」

今週のお題ってのがあるんだね!

ラジオは全然聞かないけど、中学生の時部活で帰りが遅い時に、母が迎えに来てくれた車でラジオ聴いてたなぁ

母の車はいつもラジオが流れてて、耳が恋したってやつ聞いてた🥰

いろんな歌が流れてて、なぜか恋人はサンタクロースは覚えて、母と歌いながら帰ったな

些細なことで10分くらいのちょっとした時間だったんだけど母との何気ない時間が好きだったなーと今では思う。

 

自分の子供たちにもそんな何気ない思い出が残ったらいいなぁ

絶対ペダル漕ぎたくないマンの長男

こんななんでもないお散歩とか覚えててくれると嬉しいけど・・・絶対忘れそう。笑